急な話だなぁ・・・

4連休明けで仕事に出たら、東京に現場が一つ増えたので早急に対応して欲しいという話が来た。
普段だと増えることになると最低でも一カ月以上前に連絡があって準備を始めるんだけど、今回は”増えた”という過去形での連絡だった。
なので急ぎで各種の準備をして、場合によっては私が行って作業をしなくてはならないことになるかも。
というか、行かないとならないだろうなぁ、、、
しかも”行くならこの作業もお願い!”という声もあるので、日帰りでは到底無理なので最低でも一泊しないとならないなぁ、、、
この時期に東京出張なんて困るなあー(棒)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. 千歳

    on 2015 年 11 月 4 日 at 6:19 PM -

    いらっしゃいませー

  2. tan

    on 2015 年 11 月 4 日 at 6:28 PM -

    >千歳さん
     まだ行くと決まったわけではないのですが、行かなくてはならないかなぁ?と。
     個人的にも行きたくもあり面倒でもありで迷ってます(汗)。
     行く場合は日帰りで二カ所の現場と言うことになると厳しいので一泊したいところです。
     その際はまた燻製でも食べに行きますか?

  3. 千歳

    on 2015 年 11 月 6 日 at 2:36 PM -

    おお! ぜひ1泊にしてくださいw

  4. tan

    on 2015 年 11 月 6 日 at 2:39 PM -

    >千歳さん
     そうしたいですねぇwww

コメントを残す