こんなところにネタ(?)が(笑)

先だってアニメ化されヒロインの”例の紐”が人気を呼んだライトノベルが大森藤ノ作「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」。
その本編の最新巻である第九巻を読んでいて思わず笑ってしまったのが第三章のサブタイトル。
「竜娘のいる日常」ってまるで(こちらもアニメ化されたコミックの)「モンスター娘のいる日常」のパクリみたいだ(笑)。
偶然なのか意識してなのかは置いとくとしても、まさかこんなところでこんなネタを見るとは思わなかったよ。
アニメの方も第二期を作ってくれないかな?
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか9 (GA文庫)
大森 藤ノ ヤスダ スズヒト
4797385006
モンスター娘のいる日常 1 (リュウコミックス)
オカヤド
4199503064

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す