え?届いてたの?

日曜日に楽天でミラーレス用のレンズを注文した。
ショップからの発送連絡が来たのが夜だったうえ、発送地が大阪府だったので札幌に届くまで中二日はかかると予想していた。
まぁ急ぐ荷物でも無いのでのんびり待っているつもりでいた。
ところが先ほど配送会社の追跡システムで確認してみると、発送翌日の今日の夜に配達されたが不在だったので持ち帰ったとなっている。
変だなぁ、その時刻には在宅していたし玄関のチャイムが鳴った覚えも無い。
帰宅時に見た郵便受けにも不在配達通知は入っていなかった。
大阪を夕方出た荷物が翌日に札幌まで来るのもおかしいし、これって一体どういうこと?
と思って深夜だけど郵便受けを確認しに行ったら不在配達通知が入っていた。
どうやら本当に発送翌日に届いていたらしい・・・恐るべし○川急便・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す