「VALKYRIE DRIVE – MERMAID -」第一話

いやぁ、さすが乳に拘ってると公言しているだけはあって、AT-X以外だと画面全体が真っ白くなるカットがいくつかあった。
こりゃ円盤が出たら売れそうだ(笑)。
VALKYRIE DRIVE – MERMAID – 01(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]
B015T23H8A

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

8 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2015 年 10 月 13 日 at 11:41 AM -

    毎回Googleカレンダーにアニメの開始日時を入れているので10分前にリマインダーで気付いて慌てて録画予約入れましたw
    まだ観ていないけど、MXだから謎の光が散見されるんだろうなぁ。

  2. tan

    on 2015 年 10 月 13 日 at 11:52 AM -

    >ちょろさん
     結構大きく画面一杯に書き込まれているカットもあるので、MXでは白い画面が見られるかもですね。
     他にも微妙に服からはみだしていたり・・・

  3. ちょろ

    on 2015 年 10 月 13 日 at 1:01 PM -

    DxDみたいな処理だとさほどイラッとしないんだけどなぁ…
    それより、今期全然消化していないのがヤバイ。夏は22本も消化したのにw

  4. tan

    on 2015 年 10 月 13 日 at 1:15 PM -

    >ちょろさん
     修正の仕方も技の一つですもんね~。
     今作は光と肌色だけになりそうなカットもあるので、何が何だか分からないかもしれません(笑)。
     反対にどんなふうに修正されるか気になってきました(笑)。

  5. ちゃがま

    on 2015 年 10 月 15 日 at 7:26 PM -

    まだ見ていないのだ。
    見ねば。

  6. tan

    on 2015 年 10 月 16 日 at 11:35 AM -

    >ちゃがまさん
     是非!
     ストーリーは考えない方が・・・

  7. ちゃがま

    on 2015 年 10 月 16 日 at 2:54 PM -

    見た。
    ・・・これは凄い・・・いいのか?

  8. tan

    on 2015 年 10 月 16 日 at 4:02 PM -

    >ちゃがまさん
     女性同士とはいえほとんど18斤と言っても差し支えないかとwww

コメントを残す