耐荷重さえあればなぁ、、、

カラーレーザープリンタを載せる台を探していて「ちょっと良さそう」と思ったのが下の製品。
サイズも丁度良いし中の棚も使いやすそうに見えたんだけど、天板の耐荷重が40Kgとプリンタの重量を下回るので残念ながら購入対象には出来なかった。
40Kg以下のプリンタなら載せられるので、今度必要になったら候補に入れてみよう。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. masa

    on 2015 年 10 月 9 日 at 12:41 AM -

    こちらのブログを読まさせてもらっている者です。
    テーブルですが、チェックをされているかも知れませんが・・・
    頭の h は,抜いています。
    私も以前にプリンターの台を探していました。
    他にも名前の聞いたことが無いメーカーもありました。
    昔のコピー機の台を使う手もありますが。

    ttp://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=LPS-T107

    ttp://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=LPS-01T

  2. tan

    on 2015 年 10 月 9 日 at 9:09 AM -

    >masaさん、コメントありがとうございます。
     耐荷重80Kgの台があったのでそれを候補として考えています。

コメントを残す