プリンターの台

現場に有るプリンタ(CANONのLBP-5910)を移動することになった。
移動先にはプリンタを置く台が無いので現在探しているところ。
重さが50Kg程度になるので、やわなテーブル等では持たないのがネックになり、なかなか適当なのが見つからない。
一応サンワサプライから出ている作業用テーブルならなんとか載りそうなんだけど、単なるテーブルで消耗品等を入れておくスペースが無いのがイマイチ。
かと言って専用の台となると結構な価格になってしまう・・・
うーん、なんとか適当な価格で無いものか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. masa

    on 2015 年 10 月 7 日 at 3:33 PM -

    こちらのブログを読まさせてもらっている者です。
    テーブルですが、チェックをされているかも知れませんが・・・
    頭の h は,抜いています。
    私も以前にプリンターの台を探していました。
    他にも名前の聞いたことが無いメーカーもありました。
    昔のコピー機の台を使う手もありますが。

    ttp://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=LPS-T107

    ttp://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=LPS-01T

  2. tan

    on 2015 年 10 月 7 日 at 3:59 PM -

    >masaさん
     始めまして、コメントありがとうございます。
     御呈示をしていただきましたプリンター台も良さそうですね。
     今回は置く場所(外部の人の目につく場所)の関係で箱型のを探すことになったので購入対象には出来ませんが、次回以降のために参考にさせて頂きます。

コメントを残す