「戦姫絶唱シンフォギアGX」最終話

いつもの通りでハッピーエンドとなったわけだけど、最後のシーンは次回作への含みを持たせた感じだったな。
翼とマリアはイギリスへ行ったのでヨーロッパに舞台を移すのかな?と思ったけど、他のメンバーは学校の関係があるからそれはどうかなと。
SONG自体は国連の一組織となったので日本にこだわる必要も無いけど、やはり響たちの学校が日本にあるのが縛りとなってしまいそう。
まぁ全員が卒業してしまえば良いわけだし、そうでなくてもヨーロッパに姉妹校があるという設定でもなんとかなるかも。
戦姫絶唱シンフォギアGX 1 [Blu-ray]
B010WF9DOQ
戦姫絶唱シンフォギアGX 2 [Blu-ray]
B010WF9DJ6

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2015 年 10 月 5 日 at 10:01 AM -

    本題と関係ないですがキャラソンの「星天ギャラクシィクロス」がコナミのグラディウス系のBGMに感じてしまうのは私だけでしょうか…なんか雰囲気似てるんだよね。

  2. tan

    on 2015 年 10 月 5 日 at 10:19 AM -

    >ちょろさん
     「星天ギャラクシィクロス」は良く聴きますけど、グラディウスのBGMを覚えていないのでちょっと分からないです(汗)。

コメントを残す