10月からの新アニメ

今年の夏アニメもそろそろ終了している。
10月からの秋アニメにはなにがあってどれを見るかな?と思って新番組のタイトルを見てみた。
かなりの数がある中で取り敢えず見ようと思うのが下記の5作品。
「ご注文はうさぎですか??」
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
「緋弾のアリアAA」
「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」
「THUNDERBIRDS ARE GO」
「ご注文はうさぎですか??」は二期目で、他の4本は新作(「THUNDERBIRDS ARE GO」はリメイク、「緋弾のアリアAA」は原作のスピンオフ)。

タイトルを見て気になっているのは下記の9本で、特に最後の2本はタイトル自体がパロディっぽいので気になっただけ(笑)。
「新妹魔王の契約者 BURST」
「ハイキュー!! セカンドシーズン」
「俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件」
「対魔導学園35試験小隊」
「ルパン三世(2015年版)」
「ヤング ブラック・ジャック」
「北斗の拳 イチゴ味 &DD北斗の拳2 イチゴ味+」
「おそ松さん」
「進撃!巨人中学校」

楽しみにしていた夏アニメに比べれば少ないけど、それでも意外とあるなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2015 年 9 月 29 日 at 1:15 PM -

    相変わらず30本越えですw観るか観ないかは別として録ります。
    HDDを空けるのが憂鬱です・・・

  2. tan

    on 2015 年 9 月 29 日 at 1:31 PM -

    >ちょろさん
     30本越えとは流石です。
     空けるより増設というのは?
     ウチも見るかどうかは別にして録るのは10本以上になりそうです(汗)

コメントを残す