来週末は鹿追でそばまつりが開かれる予定

昨日(9/27)は新得の新そばまつりだったけど、一週開いた来週末の10/10-11は鹿追町で「第19回鹿追そばまつり」が開かれる予定。
私は新得よりも鹿追の方が好きで、こちらは何度も訪れている。
と言っても最近は御無沙汰で最後に行ったのは4年前の2011年。
その翌年(2012年)は母の体調が崩れたため旭川に行くことが多くなり、他へ遠出することが出来ず、その後は子供が小さいので人ごみの中に連れて行くのは気が引けて足が遠のいてしまっていた。
今年は時間も取れそうなので久しぶりに行ってみようかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す