「iPhone 6s、iPhone 6s Plus」の予約受け付けが始まっていた

先日9/10(日本時間)に発表されたappleの新「iPhone」の両機種の予約受け付けが今日9月12日の16時から始まっている。
私は携帯電話のキャリアがNTT docomoなのでドコモのサイトを見てみたところ、機種代金は月々サポートを適用しても実質負担金は0円にならないことが判明。
一部の「iPhone 5s、iPhone 5c」ユーザーは旧機種(iPhone 5s、iPhone 5c)を下取りに出すことで実質0円になるとなっているが、下取りの方式等の条件によっては0円にならないケースもあるらしい。
詳しくはドコモのサイトに書かれているが、面倒なので途中までしか読まなかったので全てを理解することは出来なかった(汗)。

それにしても「iPhone 6s」は高いなー、16GBモデルでも10万円弱もするんじゃ一括では買えないねー。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す