「空戦魔導士候補生の教官」というアニメ

「空戦魔導士候補生の教官」というアニメが今期放映されている。
「どこかで聞いたようなタイトルだな」と思って見始めたが、実際には全く知らない作品が原作だった(汗)。
それでも折角見始めたので見続けているが、いつになったら面白くなるんだろう?
最初は面白く思えなくても三話まで見れば面白くなってくることがあるのでこの作品も少しは期待したんだけどなぁ、、、
キャラクターにもストーリーにも深みが感じられなくて一向に面白く思えてこない。
それでも見始めたのだからと言う一点だけで見続けているけど、やっぱり面白くない(笑)。
まぁそれでも残り話数も少ないから最後まで期待しながら見るつもりだけどね(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す