D80が売れたみたいだ

先日中古カメラショップでNIKONのD80を処分してきたが、早々に売れてしまったようだ。
このショップには以前にもレンズやマウントアダプターを買い取って貰っていて、今回はボディを買い取って貰っていた。
自分で買い取って貰ったものが売れ残っているとなんだかお店に申し訳ない気分なので、今回は早々に売れてくれて良かったと胸をなでおろしている。
以前買い取って貰ったレンズもそれほど経たずに売れていたけど、マウントアダプターが難物でしばらく売れずにいたが、こちらも最近になって売れた様で一安心。
ここは時々目を引くものが入荷するのでチェックするようにしている。
今欲しいのは広角ズームなんだけど手頃なのが入荷しないかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す