クーポン券

今年の2月に仕事で福岡に行った時に昼食をとりに寄ったのが北海道にもお店がある(というか北海道がメインの)チェーン店。
時間があまり無かったのでお店を選ぶ暇も惜しく、こっちで時々食べに行くお店だったのが選んだ理由。
席に案内されて見慣れたメニューから選んで注文し、出てきたのを食べてから会計を済ませてお店を出ようとしたらクーポン券を渡された。
見るとそのチェーン店で出している珈琲の無料券だったのでこれはラッキーと思ったが、良く見るとその店舗限定のものだった・・・
福岡に翌日もいるのだったら使うことも出来たのだろうが、この時は夜の飛行機で東京に移動する予定で、このお店に再度寄る時間は取れそうもなかった。
貰ったクーポン券は結局使うことも無く持って帰って来てしまったが、有効期間内に福岡に行く予定も見込みも無いのでただのゴミになってしまいそうだ。

そういえばこっちの店舗ではクーポン券を配布しているのを見たこと無いなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す