エアコンのフィルターを交換した

今年になって車(フリード)のエアコンから異臭がするようになったので、ネットで見つけた交換用のフィルターの中で安かったのを注文したのが先週後半。
それが日曜日の朝に届いたので早速交換した。
交換作業自体はグローブボックスの奥にあるフィルターを収めたボックスを開けて交換するだけなので非常に簡単だった。
その後車に乗ってエアコンを動作させたところ臭いは完全には無くなっていなかったが、それでも交換前に比べればかなり臭いが薄くなっていて、これならそれほど我慢しなくても済むレベル。
それでも臭いの元がフィルターに吸着されたためか、一日置いたところ乗ってすぐにも感じられなくなった。
これで快適にエアコンを使えるようになって良かったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す