やっぱり雨か―

昨日は良い天気だった札幌だけど、今日は太陽が姿を見せることも無く時折雨も降っている。
予報ではこの後は夜から明日にかけてさらに雨が降る見込み。

今日と明日は岩見沢で「JOIN ALIVE」が開催されるが、その岩見沢も今夜から明朝にかけて雨と言う予報で、一部のステージの観客席部分は雨でぬれて使えなくなる恐れもある(芝の生えた斜面なので滑って危険なために元々ジャンプ等は禁止されている筈)。

また航空自衛隊の千歳基地で行われる予定の基地祭もこの分だと上空に雲が多くなり、展示飛行がキャンセルになる可能性がある。
私の周りには見に行く人がいるので、展示飛行は是非実施して貰いたいのだけど、こればっかりは天気次第なのでどうしようもないなー。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す