3枚目は今日届く予定

現在放映中のアニメ「長門有希ちゃんの消失」の主題歌とキャラクターソングのCD都合三枚を三日前の7/6に注文した。
到着予定は7/7,8,9とばらばらで、既に主題歌と「キャラソン朝比奈みくるVer.」は届いている。
残るのは「キャラソン長門有希Ver.」で、これも追跡システムで確認すると既に配達のために持ち出されている模様。
出荷連絡が来るタイミングのために届くのが遅れるのを覚悟していたけど、この分だと予定通りに届く事になる。
いやぁ、よかったよかった(汗)。

あれ?これだけ発売日が7/22で予約商品になってるなぁ、じゃぁ昨日(7/8)届いたのは何?(笑)
と思ってあらためて調べてみたら、6/24の発売日に出荷されたものは収録内容に不備があって、収録内容を修正したうえで再度発売するとのアナウンスがされていた。
だよなー、楽しみにしていた主題歌のソロバージョンを聴いたら声がゴトゥーザ様の声じゃ無かったもんなぁ(笑)(収録されていたのは桑谷夏子さんのバージョン)。
これはこれで面白いからとっておいて、別にもう一枚注文するか。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す