スケスケの?(笑)

シャープがやってくれた(笑)
なんと蓋が半透明で中が見える洗濯機を発売した。
なんでもtwitterでシャープの公式アカウントが
「フォロワーさんの中に、洗濯機が回る様子をぼーっと見るのが好きな方、いらっしゃいませんかー、いらっしゃいませんかー」
と呼びかけたところ、意外と(?)反応が多かったようで、実際に製品を発売するにあたっての材料にしたようだ。
というか製品開発の時間を考えると既に開発しておいて、発売前にtwitterでユーザーの反応を見たといったところだろう。
どちらにしてもさすが目の付けどころが違うというか(笑)

かく言う私も昔は洗濯をしながらよくボーッと洗濯ものが回っているのを見ていたような・・・
今は自宅の洗濯機がドラム式になったのでしゃがまないと良く見えないが、蓋がガラスで素通しなので油断するとつい見入ってしまっている時がある(汗)。
昔は二槽式が多く、選択中は蓋を閉めなくても問題無かったが、今は洗濯槽が脱水及び乾燥にも使われるので蓋を閉めることが必要で、昔のように回っている洗濯ものを眺めることが出来なくなったのでこの商品を開発することになったのだろうか?
それはさておき、回っている洗濯ものを眺めるのが好きな方たち、この際一台どうだろうか?(笑)

下の製品は今回発売になった新製品じゃないけど、こっちのほうが中が良く見える(笑)。

シャープ 9.0kg 洗濯乾燥機 ゴールド系SHARP 穴なし槽 プラズマクラスター洗濯機 ES-TX950-N
B00ZYZJX3G

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す