ポチっとな

昨日久しぶりにカラオケに行った際に妻が私に向けて見せたリモコンの画面には、
「フレ降レミライ」
という曲名が・・・orz
いやまぁ確かに毎週観ているけどねぇ、、、
実はTVのOPで流れる部分しか聴いたことが無いのでフルコーラスを歌うのは無理(汗)。
というわけでこの際覚えてしまうと言うわけでポチっとな(笑)

また同番組のキャラソンCDも出ていて、朝比奈さん(ゴトゥーザ様)の分だけがamazonで何故かプレミア付きになっていたので、こちらもポチリ。

さすがに主人公である有希のは外せない(単にみのりんの声が好きだという理由でもあるが)ということでこちらもポチリ。

他のキャラクター3人(朝倉、鶴屋先輩、ハルヒ:7/22発売予定)のはどうしようか迷ったけど、とりあえず今回は見送りということで・・・

あれ?今気付いたけど、みくるちゃんのは6/24発売(鶴屋さんのと同じ日)のと、7/22発売(ハルヒのと同じ日)のがあるなぁ?
amazonでプレミア付いてるのは6/24発売のだけど、何か違いがあるのかな?

TVアニメ 長門有希ちゃんの消失 CHARACTER SONG SERIES“In Love”case.3 ASAHINA MIKURU
朝比奈みくる(後藤邑子)
B00UM2IXBE

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す