また雲が多くなってきた

恵庭に遊びに行った昨日は予報通り晴れてとてもきれいな青空が広がっていて気持ちが良かった。
ところが夕方になると雲が多くなり暗くなり始めた頃には全天が雲に覆われてしまった。
今日も朝方は曇っていたけど次第に雲が無くなり昼頃はとても良い天気になっていた。
それでも午後に入ってからは西から雲が増え始め、15時頃には西の空は灰色の雲に覆われてしまった。
うーん、これでは今日も西の空に見える筈の金星と木星は見られそうに無いなぁ、、、
予報でも18時以降は曇りマークが続いているので、今夜は星空は見えそうに無い。
明日も後半は雨の予報となっているので期待薄。
明後日以降は今のところ晴れマークが多いので多少は期待出来るかもしてないけど、その時になってみないと判らないなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す