ようやく消化出来てきた

今期観ているアニメは複数あって、放送開始直後はなるべく遅れずに観ていた。
ところが、東北旅行等があって観るタイミングを逃してしまい、大半の番組をためてしまった・・・
そんな中でも「長門有希ちゃんの消失」と「魔法少女リリカルなのはVivid」の2本は出来るだけためないようにしていた。
その他の数本は複数話がたまるようになってしまい、そうなるとますます観るための時間を取り難くなるという悪循環に陥った。
それでも休日とかにまとめて観るようにして、大半の番組を消化することが出来てきた。
まぁまとめて観ると話を追い易いという利点があるが(汗)。
今も残っているのは「銀魂゜」と「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」の後半が少しとなった。
これらも早く観ないと来月からは夏アニメが始まってしまうなー

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2015 年 6 月 12 日 at 10:25 AM -

    何だかんだ言いながら毎度結構な本数観ちゃうなぁ…
    今期だとはまち、Vivid、ニセコイ、だんまち、有希ちゃん、UBW、てさプル、攻殻ARISE、きんモザ、DD BorN、ユーフォニアム、シドニア。
    書いてて自分でビックリしたw

  2. tan

    on 2015 年 6 月 12 日 at 10:58 AM -

    >ちょろさん
     それでも12本じゃないですか、ちょろさんにしては少なめ?
     私は今期はいつもより多めで、はまち、Vivid、だんまち、有希ちゃん、UBW、DD BorN、銀魂゜、ってとこですかね。

  3. ちょろ

    on 2015 年 6 月 13 日 at 12:13 PM -

    一時期よりは少な目かなぁ(汗)
    最近GW以来また提督業してたり、仕事(というか自己学習)が重なってて観ていてウトウトしたら寝ちゃうもんで・・・
    以前はなんだかんだ起きちゃってたんですが健康第一で。
    副作用として5時頃起きちゃうんですけれどw
    すっかり爺モードです。

  4. tan

    on 2015 年 6 月 15 日 at 9:32 AM -

    >ちょろさん
     年齢とともに体力は落ちて行くものですから・・・
     それに夜更かしよりも早起きの方が身体に良いでは無いですか。

コメントを残す