この寒さでも・・・

昨日と今日は時期外れの寒さとなっている札幌だけど、今日から2か所でビアガーデンが営業を開始する予定。
ひとつはすすきののランドマークともなった「ノルベサ」の屋上で、観覧車が目印のビル。
もう一つは南4条西3丁目にある「N-PLACE」9階。

すすきのの「屋上ビアガーデン Nテラス」のビアガーデン2015情報札幌・北海道のビアガーデン2015

始まるのが早い気もするけど、実は既に何か所かは5月中に営業を開始しているので特別早いと言うことは無い。
札幌の夏の風物詩となっている大通公園でのビアガーデンは、夏祭りの一環として行われるので始まるのが遅いけど、実際には結構早くから始まるところが多い。

いやぁ、たまには外でビールを呑むのも良いけど、今日みたいに寒い日は屋内でおでんでも食べながら呑みたいね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す