発送連絡が来た!

amazonから「発送のご連絡」というメールが来た。
「はて?なんだろう?」と思って中身を読むと、2月に注文していたBlu-ray「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」の発売日が明日5/27に迫ったので、前日の今日発送されたことの連絡だった。
注文してから三カ月以上も経っているのですっかり忘れていたよ(汗)。
宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟 [Blu-ray]
B00SGSILSQ

次は「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」とか「宇宙戦艦ヤマト2」とかをベースにしたリメイク版が作られないかなぁ?
せっかく(アンドロメダの)土方艦長とか(ヤマトの二代目の)山南艦長とかも出てきているんだからねぇ。
ネタばれになるので書かないけどヤマトでは珍しい地○戦専門部隊とかも出てきたんだからねぇ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す