「AF10-20mm F4-5.6 EX DC HSM」が入っている

札幌の中古カメラショップにSIGMAの「AF10-20mm F4-5.6 EX DC HSM」が入荷している・・・
しかも通販サイトの相場よりも結構安めで・・・
10年前に出た製品なので性能は最新のレンズに敵わないだろうけど、私みたいな素人が使うには十分かも・・・
他にも12-24mmとかも入っていて、こちらは10-20mmに比べると高くて、もうちょっと出せば前の方の記事に書いたCANONの10-18mmが買えてしまう(汗)。
マウントがFマウントだけど、それならD40で使えば良いから丁度良いかもなぁ。

SIGMA 超広角ズームレンズ 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM キヤノン用 APS-C専用 201272
B0007U00X0

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ねこ8

    on 2015 年 5 月 26 日 at 9:50 PM -

    このレンズ、決して悪くないですよ。フルサイズに移行するまでD1xで建築撮りをする際は必携でした。

  2. tan

    on 2015 年 5 月 27 日 at 10:22 AM -

    >ねこ8さん
     建築物の撮影には広角レンズは必需品ですもんね。
     そうですかー、なかなか使えるレンズなんですね、教えて下さってありがとうございます。
     残念ながら件のショップでは売れてしまったようですが・・・

コメントを残す