なんかノイズが多いなぁと思ったら(涙)

連休を取っての東北旅行から昨夜帰ってきて、撮りためた写真データをPCに移した。
まだ全部を見たわけじゃないけど、二日目の大間崎で撮った写真の中には青空にノイズが乗っているのが何枚かあった。
おかしいな?と思ってEXIF情報を見ると感度設定がPENTAX K20Dでは最大となる3200になっていたorz
時々変更するのでフロント側のダイヤルにISO感度設定を割り当ててあるけど、どうも無意識のうちに触ってしまっていたらしい・・・
これならノイズが盛大に乗ってもしかたない・・・
あー、失敗したぁ!!!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す