「パンチライン」第五話

最近では珍しいフルオリジナルのアニメ「パンチライン」(もともとゲームの企画として考えられていたらしいが)。
メインキャストの雨宮天ちゃんが「5,6話辺りから印象が変わってくるのでそれまでは見て下さい。」と言っているのでどうなるかと多少期待して第五話を見た。
うーん、確かに変わっては来ているようにも感じるが、いまいち自分の中では盛り上がらない。
なにか不都合なことがある度に時間軸を遡って過去を改変するというのはどうなんだろう?
つまり時間軸の分岐を増やしていると言うことで、言い方を変えれば世界線の作り直しということか。
もしくは別の世界線の少し過去に乗り替えるという風にも考えられるわけで、そうなるとまるで「石の門」になってしまう(笑)。
「石の門」のほうも最初は「???」だったが段々面白くなったので、本作もそうなってくれれば良いなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す