天気は良いけど寒い!

今日の札幌は朝から昼までは晴れていてとても良い天気。
予報ではこの後明日の朝まで雲が多くなるらしいので、星空を見るのはちょっと難しそう。
でもまぁ昼間は天気は良いんだけど、外に出ると北寄りの風もあって寒いくらい。
実際最高気温も平年より2.8度低い13.5度でこれは平年では4/24頃の気温。
この気温に加え先にも書いたように風が北寄りで少々強いので、コート無しで外に出るとちょっと寒い。
このところ20度を超える日が多かったからなおさら寒く感じるのかな?
明日は天気は良くなりそうだけど、気温は少ししか上がらず予想最高気温は15度。
屋外での遊びにはまだちょっと寒いかも。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す