アニメ「パンチライン」

今期のアニメ作品の中にフジTVのノイタミナ枠で放送されている「パンチライン」というのがある。
キャストが結構お気に入りだったので見る気になった。
・・・ごめんなさいホントは最初にタイトルに惹かれましたm(__)m

タイトルしか知らなかったので最初はハーレムラブコメ調の話なのかな?と勝手に思っていたが、第一話を見て「なんか想像していたのと全然違う・・・」と思った。
それでもタイトルが示唆しているようにパンツも沢山出て来るし、それが物語の重要なキーになってもいるが、あくまでもそれがメインでは無い。
とにかく主人公の体質とか設定がぶっ飛んでいて付いて行けるか不安だったし、今でも謎の部分が多くて「?」が頭の中に飛び回るが、それでも段々と面白くなってくるのでは?と思いつつ見続けている。
キャストの一人である雨宮天ちゃん曰く
「パンチラインは4、5話あたりで印象がガラッと変わる作品だと思います。」
「今の時点で“意味が分からない”という感想は間違っておりませんので、取り敢えず6、7話あたりまで観て下さい!!(笑)」
だそうなので、そこまでは見ようと思っている(既に4話までは見た)。
とにかく先の展開が見えないのでどうなることやら・・・
パンチライン 1【完全生産限定版】(イベントチケット優先販売申込券昼の部封入) [Blu-ray]
MAGES.
B00W6W646Y

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す