連休全部が晴れと言うわけにはいかないか

春の大型連休が始まって大体半分が経った。
いや、29日から休みの人にとっては3/4が経過したということになるか・・・

札幌では昨日までは良い天気が続いていて、今日も朝の内から昼頃にかけては日も出ていたが、夕方前から雲が厚くなり予報では夜には雨になると言う。
この雨は明日の未明までのようで、昼間はまた晴れる見込み。
さすがに連休中全部が晴れと言うわけにはいかなかったが、それでも昼間外に出る分にはあまり影響が無かったかな?
気温も平年より高めで経過したので、今年の連休は過ごしやすいかも。

と言いながら今日は予報をみて傘を持って来たんだよな、帰るまでは降らないで欲しいけど・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す