取り上げている意見が偏っていると思うのは私だけ?

某サイトで「男性が理解出来ない女性の趣味」という記事が取り上げられていた。
その中にあったのが「一人カラオケ」で、男性は女性が一人カラオケに行くのが理解できないという。
取り上げられていた意見は「男は『みんなと盛り上がるため』という目的で、大人数でカラオケに行くケースがほとんど。」というもので、個人の考えとしては理解できないことは無いが、これを大多数の男性の意見のように取り上げているのはいかがなものかと思う。
カラオケは盛り上がるというのは間違ってはいないと思うが、単純に”歌いたいから”カラオケに行く人だって多いと思う(私もその一人)。
この記事を読んだ女性が書かれていることを鵜呑みにしなければ良いと思ってやまない。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す