「K10D」が来た!

先だって譲っていただくことになっていたデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K10D」が昨日届いていた。
帰宅後に見たところ、異様に大きな段ボール箱に入っていたのが不思議だったが、同梱されていたレンズのためだった(汗)。
開梱してみると大量の緩衝材に周囲を保護された「K10D」の箱と、エアーキャップに包まれたレンズが入っていた。
その緩衝材がなんと・・・(笑)
真っ先に目に飛び込んできたのが奈々様のアップの写真(笑)。
良く判っていらっしゃるなぁ、と感心してしまった(当人曰く「狙ってみました」とのこと)。

動作にも問題無さそうなので、しばらくは一眼に慣れてもらうためにも妻に使っていて貰おうかな。

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K10D ボディ
B000ILZGOQ

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

4 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2015 年 4 月 8 日 at 2:02 PM -

    無事到着なによりです。

    箱(とレンズ)ごと箱に入れるせいもあって、
    なかなかちょうどよい箱がなくてですね・・・。

    にやそ。< 緩衝材

  2. tan

    on 2015 年 4 月 8 日 at 3:18 PM -

    >ちゃがまさん
     今回はお世話になりました。
     あの緩衝材は秋葉原辺りで配布されているんですか?
     それともパセラ辺りとか?

  3. ちゃがま

    on 2015 年 4 月 9 日 at 11:37 AM -

    はい、パセラで配布されている(他でもあるだろうけど知らない)
    「アニカン」という声優新聞です。

  4. tan

    on 2015 年 4 月 9 日 at 7:53 PM -

    >ちゃがまさん
     やはりパセラでしたか、なんとなくそんな感じはしてました。

コメントを残す