ん?リニューアル失敗?

4/4朝の時点でマップカメラの楽天市場店のページが臨時のメンテナンスと言うことでアクセスできなくなっている。
4/2-4/3 18:00のスケジュールでリニューアルをしているとアナウンスされていたが、4/3の18時過ぎにアクセスすると営業開始予定が21時に変更になっていた。
その時点では作業が遅れているんだろうなぁ、という程度にしか思わなかったが、翌朝(つまり今朝)になると臨時メンテナンスということになっているということは、リニューアル作業もしくはそもそもの設計に問題があって営業できない状態になっているのではないだろうか?
現時点では再開予定は掲載されておらず、結構大変なトラブルが発生しているように思える。
週末に営業再開するようなスケジュールを組んでいたのが仇になったかな?

折角欲しい商品が安く売られているので注文しようかな?と思っていたが、この分では他で買うしか無さそうだなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す