「トラ・トラ・トラ!」の45周年記念BD

amazonからDMが来て今度は日本海軍の真珠湾攻撃を描いた超大作「トラ・トラ・トラ!」のBDを勧められた。
同作のBDは既に2010年に「完全版」が発売されているし、デジタルリマスター版BDも2012年に発売になっているが、今回勧められたのは製作45周年記念版。
本編ディスクの内容は2010年発売の完全版と同様ということで、既に完全版を持っている人はあらためて買い直す必要は無いと思うが、とにかく特典がいろいろと付いてくるみたいなので、それら目当てなら買う価値はあるかも。
また本編さえ観れれば良いと言う人でも現在amazonで売られている「完全版」(新品)よりも今回の「45周年記念版のスチールブック仕様」のほうが安価なのでそちらを買った方がお得ということになる。
ただし安価な方でも2,500セット限定となっているので、買うなら早めにポチったほうが良いかも。
私も1セットポチろうかな?
トラ・トラ・トラ! 製作四十五周年記念版 アルティメット・ブルーレイBOX (1,000セット完全数量限定) [Blu-ray]
B00QIRDT5C
トラ・トラ・トラ! 製作四十五周年記念版 スチールブック仕様 ブルーレイ (2,500セット完全数量限定) [Blu-ray]
B00QIRDTCK

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す