今期のアニメ・・・あまり見ていないなぁ、、、

今期のアニメの1クール物と前期から続いている2クール物はそろそろ終わりが近い。
私が見ているのは前期から続いている「ガンダムビルドファイターズトライ」「ガンダム Gのレコンギスタ」「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」と分割2クールの後半となる「アルドノア・ゼロ」と、ようやく見始めることの出来た「DOG DAYS″」くらいで、完全な新作は全く無い(汗)。
他にも「神様はじめました◎」「艦これ」「新妹魔王の契約者」「幸腹グラフィティ」「夜ノヤッターマン」「純潔のマリア」等今期が始まる前に見ようと思っていたのがあるけど、全然見ることが出来ていないorz
それなのに来期のアニメでも見たい作品がいくつかある(汗)。
その内の何本を見ることが出来るかなぁ?

そうそう、前期にやっていた「ガールフレンド(仮)」をようやく見終わったよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す