「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第二十一話

冒頭からあきれてしまった・・・
機体に搭乗してから作戦を伝えるなんて・・・しかもあんな大雑把に・・・
なんかヒルダがその場で思いついたとしか思えないけど、ありゃ作戦とは呼べないよなぁ。

ま、いろいろあって結構重要だったキャラが二人整理されてしまったわけだ。
随分長持ちしたとは思うけど、やっぱり殺してしまうんだなぁ。
つか、二人共殺す必然性が無いような気もするけどねぇ。
エンブリヲにはどんな物理的な攻撃も無意味と描かれているのだから、二人共あんな行動を取る必要も無かったかも(それでもタスクの言うとおり時間稼ぎにはなってはいたが)。
これで桑島さん演じるところのヴィヴィアンも危ういか?フレイ・アルスターしかりステラ・ルーシュしかり(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す