「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第十八話

ようやく元の世界に戻りジルたちアルゼナルの残党に合流したアンジュとヴィヴィアン(とタスク)。
なのにジルはアンジュの意見をまともに取り上げようとはせず、挙句の果てに「自分を含めて全ては道具だ」とまで言い切る始末。
何故そこまで頑なになってしまったのだろうか?これまではそんなに頑固ではなかったと思うんだけどなぁ。

あと、ヒルダのデレっぷりは何だろう?
アンジュがいなくなって寂しかったのだろうけど、それにしてもちょっと変わりすぎのような気がする・・・
特に「(タスクと)してない!」とアンジュが答えてからはとても安心していたけど、本気で百合展開に持って行く気か?

予告は相変わらず予告になってないしね(笑)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第3巻 [Blu-ray]
B00O73TGZQ
第三巻はもうすぐ発売!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す