今日は荒れたな

今日は朝早くから風の音が大きいなぁと思っていた。
起きた頃は自宅付近は晴れていたが、仮面ライダーを見ている頃から吹雪き始め、その後も夕方まで風が強い状態が続き、断続的に降る雪と相まって一日中吹雪模様だった。
札幌では夜になって風は収まったが、道東のほうでは未だに風が強いようで主要国道である国道39号線が北見と網走の間で通行止めが続いている。
風は収まったけど21時の時点では雪は降り続いていて、窓の外は真っ白。
1月らしからぬ暖かさで減った積雪もこの雪でまた増え始め、21時には朝よりも8cm多い73cmとなった。
予報では明日の朝方まで降るようなので、明日の朝には結構積もっている気がするなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す