今日から「Go!プリンセスプリキュア」が始まった

イスラム国に拘束されて殺害が予告されている(報道では日本人とされている)自称ジャーナリストが既に殺害されたとネットで噂になっているらしい。
その報道番組が緊急で組まれると言う噂もあるが、アニオタは人の命より「Go!プリンセスプリキュア」の初回放送が休止になるのではと心配しているらしい、、、
どうしようもないなぁ、、、、、いくら日本人ではな・・・

でも結局プリキュアは無事に放映されているからアニオタ達が暴れずに済んだらしい(汗)

Go! プリンセスプリキュア プリンセスパフュームDX
B00RDRJC3E

ふーむ、今度のプリキュアはレギュラー戦士(笑)は3人か、あとで追加戦士も登場するんだろうか。
プリキュアに変身したときの衣装はお姫様らしくロングドレスもあるんだねぇ。

主人公の家の車はスズキの「ハスラー」みたいなデザインだったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す