「ガンダムビルドファイターズトライ」第十六話

今回は主人公たちの試合は無く、1回戦の残り試合と2回戦の第一試合の様子。
真っ先に出てきたのは大阪代表だけど、そのガンプラが「最強機動 トライオン3」!とわ(笑)
どう見ても勇者シリーズに出てきたようなスーパーロボット(汗)
ロケットパンチも出すし、もうやりたい放題だ。
名人の言う「ガンプラは・・・・・・・・・・自由だ!」
ま、たしかにねぇ(笑)、そうとしか言えないよねぇ(笑)。
それにしても強いねぇ、3機のパワーを1機に集中するとあれほどのパワーが出せるのか。

え?ネ、ネオジオングの箱が・・・

チナちゃんも声だけとはいえ出てきたし(2期目のOPには出てるけど)、セイ君も名前だけは出てきたし。
今後も絡んでくるのかな?

2回戦からはシ-ド校が出てきて、まずは注目のガンプラ学園が登場した。
そのガンプラ学園のシアのガンプラはエクシアベースか?
と思ったらチーム名も00っぽいし、そもそも名前が”シア”だもんな。
対する杉田の操るMAはパワーは凄いけど、パワーと物量だけでは勝てないか。
それにしても杉田は銀さんっぽい声で演じていたな(笑)。

次回の2回戦も楽しみだ!

って、シアちゃんの登場でフミナ先輩がいろんな意味でピーンチ!(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す