レビューを書けと言われてもなぁ(汗)

昨年末が近付いてきた頃に楽天で「うる星やつら2 ビューティフルドリーマー」のBDを注文した。
そうしたら今年に入ってから「レビューを書いてください」というメールが楽天から来た。
いや、別にレビューを書くことに関しては抵抗は無いけど、今回はちょっと無理。
というのもこのBDの発売は1/21に予定されていて、手元にはまだ届いていない。
ちゃんと手元に商品が届いていない状態では商品はもちろん、ショップに関してもレビューなんぞ書きたくても書きようが無い。
これが発売日を大幅に過ぎていても商品が届いていないならそれなりにレビューは書けるけど、発売日前には無理だ。
なんでまた楽天は発売日前の商品に関してレビューを求めてくるかなぁ?
もしかして何らかの商品を注文してから一定期間レビューを投稿していない人に無条件で督促メールを出しているんだろうか?まさかねぇ、、、

あれ?amazonでも予約出来るようになったみたいだな、在庫が確保できたのかな?
と思ったが、やっぱりマーケットプレイスだけしか扱いが無いなぁ、しかもプレミア価格のお店が多いなー。
うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー [デジタルリマスター版] [Blu-ray]
B00O402QN6

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す