今日は早く着いたな

今日は前日までの目論見としては昼頃に帯広に到着するように札幌の自宅を出発するつもりだったけど、いろいろしているうちに出発が遅れ、結局自宅を出たのは11時半過ぎとなってしまった。
それでも半分平日と言うこともあってか札幌市内の道路も普段の休日よりは空いていて、北広島ICから道央道に乗ったのは正午を僅かに回った頃。
高速も車の数こそ少なくなかったけど天気が良く気温もプラスで規制もほぼ無くてペースは良く、芽室ICを降りたのは14時少し前。
そのまま帯広市内に入ったのは14時半頃だったので、所要時間はおよそ3時間。
いつもと違って一度も休憩を取らなかったので、30分は早く着いた見当。
トイレ休憩も取らなかったので着いてすぐにトイレに走ることになったのは内緒(爆)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す