ヤマトを観に行ったはずが・・・(涙)

今夜はヤマトを観に行くつもりで夕方バスに乗って札幌駅に向かったが、途中で携帯に着信。
バスの中では電話に出られないので、職場に近いバス停で一度下車して折り返し電話を入れるとちょっと大きなトラブルが発生。
そのまま職場に行き状況を確認すると、道中で考えていた中で最悪の状況であることが判明orz。
自分一人では解決出来ないことは明らかだったので、思いつく関係者にTELしまくった。
幸い一人はすぐに来てくれたが、それでも解決出来なくて困っていたところにサポートを頼んでいる業者さんからの折り返しの電話があり、状況を説明して対処をお願いした。
なんだかんだで呼び出されてから3時間ほどで事態は収拾に向かい始めたが、サーバーの起動時間が長くて未だに終わらず。
サーバーの起動が終わればデータの確認をしなければならないのだが、現時点ではいつ始められるか目処がたたない(汗)。

楽しみにしていたヤマトも結局観れず仕舞い。
つーか、ネットでチケットを手配していたのがまるまる無駄になってしまった・・・
直接の原因となった操作をした人は謝ってくれてはいるんだけど、その人にチケット代を請求するわけにもいかないしなぁ、、、
ヤマトは年明けにでも観に行くことにするか。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す