中身はなんだろう?

ヨドバシカメラから「夢のお年玉箱2015年」の案内が来た。
要は福袋のようなものだけど、中身がある程度わかるようになっていて、その中には「一眼レフデジカメの夢」(3万円)というのもある。
メーカーや機種名は非公開だけど、現行機種の新品ならボディのみだとしても安い。
中身がCanonのX7辺りなら良いんだけどねぇ、、、(X70の可能性もあるか・・・)
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X7 ボディー KISSX7-BODY
B00BXVR6XE
Canonじゃなければレンズも買い足さなければならないからさらにお金がかかってしまうのが難点。

カメラ関係だと他にも「ミラーレス一眼ダブルレンズキットの夢」(4万円)「コンパクトミラーレス一眼の夢」(2万円)というものあり、いっそのことこっちでも良いかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す