「ゴジラ」新作製作決定

東宝が「ゴジラ」の新作を製作することが発表された。
公開は2016年になる見込みとのこと。
東宝で製作されるのは2004年の「ゴジラ FINAL WARS」以来。
会見での発言から今度の新作にはCGを使用した表現が多くなることが予想される。
もしかするとゴジラ本体もフルCGになるのかも?
何が何でも着ぐるみでやって欲しいとは言わないけど、ゴジラにはあの独特の重厚な動きをして欲しいと思う。

「ゴジラ」というと今年5月にハリウッド版「GODZILLA ゴジラ」が公開され非常に評判が良かったらしいが、実は未見なので一度見てみたいな。
こちらは続編が2018年に公開されることが決定していて、ラドン・モスラ・キングギドラの三体も登場するので楽しみだな。
GODZILLA ゴジラ[2014] 3D&2DBlu-ray3枚組
B00OZDAYUY
GODZILLA ゴジラ[2014] Blu-ray2枚組
B00OZDAYOU

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す