ついに降って来た

今朝は風の音で目が覚めた。
しかも聞こえるのは風の音だけではなく、なにかが窓ガラスを叩く音も聞こえる。
起きてカーテンを開けて外を見ると予想通り雪が降っていて、道路にも積もり始めていた。
降り出したのは私が起きる少し前のようで、道路の上は車が通った後にアスファルトの黒い筋が見えているのでまだそれほどの積雪では無い模様。
今日行く予定の旭川のほうが心配だが、予報では雪が降り出すのは午後らしく、昨日降った雪が残っている程度でまだそれほどは積もっていない模様。
それは安心なんだけど、問題は途中の高速道路・・・
通行止めとかにならなければ良いけどなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す