DVRのマニュアルは発見出来たけど(汗)

昨日書いたDVRのパスワードは発見されたマニュアルに載っていた。
今日になって再度挑戦したところ、マニュアル記載のパスワードでも再生画面に入ることは出来なかったorz
一瞬途方に暮れそうになったけど、思いつくままにいくつかのパスワードを試したところなんとか再生画面の表示に成功した。
間違ったパスワードを入れている間はログイン画面に戻るだけだったのが、偶然正しいパスワードを入れた時は画面が切り替わるのに時間がかかり、数分待ったところActiveXのインストールを促すメッセージが出た。
つまりようやく正しいパスワードを探し当てたということ。
そのままActiveXをインストールしたところ無事に再生画面が表示され、過去の録画画像の再生も可能になった。
結局のところマニュアルに出ていたデフォルトパスワードはヒントにはなったけど答えそのものでは無かったということか。
こんなところにトラップを作らなくても良いのにねぇ、、、
ま、なんとかなって良かったよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す