溜まって来たー

ここんとこなんか忙しくて録画だけして見ていない番組が増えてきた。
アンジュにSAOIIにUBWに、、、、、そうだ!今日はビルドファイターズトライもあるじゃないか!
図書館もあるしGF(仮)もまだ見ていない、、、
しかもTVが不調なので消化するのに時間がかかりそう・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2014 年 11 月 27 日 at 1:07 PM -

    アンジュもSAOIIも良い具合な感じで今週末迎えますね。UBWはまぁのんびりペースなので多少まとめても・・・
    まだ見てないのは昨晩の大図書とチャイカですかね。
    気付いたら22本目を途中まで見ているという未だかつて無い消化率で、我ながら呆れていますw(22本目はバハムート)

  2. tan

    on 2014 年 11 月 27 日 at 3:16 PM -

    >ちょろさん
     昨夜はGBFTの最新と図書館の先週分だけ見ました。
     SAOIIは原作を読んでいますので、後で見ても良いかな?と。
     それにしても22本てw

コメントを残す