先日のカラオケ

勤労感謝の日の振り替え休日は友人たちと昼間からカラオケに行った。
規定料金を払えば飲食物の持ち込み可能なお店だったので、近くのコンビニで色々と仕入れて行き昼間から安く酒を飲むことが出来た(汗)。
さらに久々ということもあってお店を出たのは6時間後・・・
辺りはすっかり暗くなっていた・・・
いやぁ、こんなに長時間カラオケボックスにいたのは初めてかも?
歌わない(歌えない)ウチの子供を除いた5人で歌った曲数は合計で76曲。
その内私が歌ったのは
・最強ロボ ダイオージャ
・Double-Action Ax form
・バスターズ レディーゴー!
・太陽戦隊サンバルカン
・VAMOLA! キョウリュウジャー
・修羅
・溝ノ口太陽族
・BRIGHT STREAM
・IGNITE
・ignited -イグナイテッド-
・Rising Hope
・禁断のレジスタンス
の12曲だった。
見事に偏った選曲だ(汗)
でも久しぶりでとっても楽しかったな(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2014 年 11 月 26 日 at 6:01 PM -

    6曲ほど私の持ち歌と重なってるな。

  2. tan

    on 2014 年 11 月 26 日 at 6:04 PM -

    >ちゃがまさん
     ということはご一緒させていただくときは気を付けなければなりませんね。
     ちなみにどの辺りが重なってますか?

  3. ちゃがま

    on 2014 年 11 月 26 日 at 7:02 PM -

    いえいえ。全然気にせずに。
    主に後半かな。あとダイオージャ。

  4. tan

    on 2014 年 11 月 26 日 at 7:09 PM -

    >ちゃがまさん
     ダイオージャが被るとは(笑)

コメントを残す