潘めぐみねぇ、、、

来年(2015年)公開予定の「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」の第一作目「青い瞳のキャスバル」のキャストと公開日が発表された。
公開日は2月28日で全国13館でのイベント上映と発表された。
キャストはザビ家はギレン・ザビ以外はファーストの声優陣から一新され、ランバ・ラルも病気療養中の広瀬さんに代わってビルドファイターズトライでラルさんを演じている宝亀克寿さんではなく、喜山茂雄さんと発表された。
ラルさんの相手役のハモンさんはみゆきちこと沢城みゆきさんがキャスティングされ、セイラさん役にと思っていた私の予想は外れた(汗)。
最も気になっていたセイラさん(というかアルテイシア・ソム・ダイクン)役はファーストでララアを演じた潘恵子さんの実の娘である潘めぐみさんと発表された。
公開が今から楽しみだけど不安も結構あるキャスティングだなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す