「ガンダムビルドファイターズトライ」第五話

今回から地区大会が始まった。
ということは各対戦でのMOBが楽しみというわけだ(笑)。
今回もいろいろとマイナー&マニアックな機体が沢山登場していたが、それらに混じってザクタンクにジムヘッドを載せたのがいた。
なんの為の改造なのか良く分らないよ(汗)。

水泳部チームは海パンで戦っていたけど、何故?ぱっと見では単なる変態だよ?あれじゃ(笑)。
まぁ部長もスパッツにへそ出しと露出は高めだったけど、男の水着姿は要らないな(誰得?)。
たまたまフィールドが水際だったから相手を水中に引き込めたけど、(ユウマも言っていたが)それ以外のフィールドだったらどうするつもりだ?
ズゴックやゴックはともかく、ゾックなんて地上戦では使い物にならないよなぁ(後方に置いて支援のビーム砲台としてなら使えるかも?)。

水着と言えばお姉さんの競泳水着姿を早々と登場させてしまっているけど、もしかして水着回は今回だけなのかな?
で、そのお姉さんは相変わらず弟と部長さんを物陰から見守って変な期待をしていたらしい(笑)。
つか、弟にナニを期待しているんだ?

今回はキャラの作画に少々難のある箇所があったのが少し気になったけど、バトルシーンが凄かったので良かったな。

それにしてもフミナ部長の憧れというラストに出てきた金髪パッツンの女の子は一体???メイジンカワグチとはどんな関係???

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す