プリヤドライ!の5巻をゲット

昨日が発売日だったコミック「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!」の第5巻を買ってきた。
こちらでは発売日から二日程度遅れて書店に入荷するのが普通だけど、今回は週末を挟むこともあり三日ほど遅れて月曜日(10/17)頃になるのでは無いかと思っていた。
そこでこの手のコミックの入荷が早いとらのあなに行ったところ、予想通り店頭に山積みされていた。
しかも特典のイラストカード付き。
このカードが2種類あったので思わず2冊買うところだったのは内緒(汗)。
その後いつも行く書店に寄ったらやはり未入荷だったので、とらに行ったのは正解だったと思う。
ところがその書店には同じく昨日が発売日だった「魔法少女リリカルなのはThe 1st ORIGINAL CHRONICLE 2」は入荷していたんだよなぁ、何故?
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (5) (カドカワコミックス・エース)
ひろやま ひろし TYPE-MOON
4041021227
ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのはThe 1st (2) (カドカワコミックス・エース)
緋賀 ゆかり 都築 真紀
404102238X

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す